忍者ブログ


飾らずとも美しき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

お前それでも人間か!お前の母ちゃん××だ!

そのホクロひきちぎるぞ!

http://www.youtube.com/watch?v=L2kYkHJ0SH8

 

ゆまちゃん!絢香ちゃんも見てぇ!ギガワロスww

 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

笑って泣いて怒ってまた笑って

毎日が繰り返されてるみたい

ほら、今日もまた笑顔が絶えない。


だけど私は怖いよ。


笑顔の向こうには、いつかいなくなってしまう
寂しさと恐怖。

そして、いつかは
いつだって隣にあった笑顔が
消えていくことが当たり前になるんじゃないか

って、いつだって怯えてる。



毎日満たされているように感じるのに
本当は違うのかなって。

怖くて怖くてもう壊れてしまいそうなほど。


それなのに、笑って
泣いて怒ってそれからまた笑って。


怖いけれどに笑っていられる。
きっとそれは
今とは違う幸せを得ても、いつだって覚えていられるから。

どこかにいるから。
また会えるから。


たとえ恐怖の涙に溺れても

きっと明日  また笑える。

私たちなら


きっとまた。



終わり

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

 

PR

12月ケータイ代金¥5288だたーーー

払えんーーーアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒ

●´・∀・`●´・∀・`●´・∀・`●´・∀・`●´・∀・`●

花冠


あの花は
いつかは枯れるけれど

その身朽ちるまで
美しく
気高く

咲き誇る。


その花びらは
この世界に誕生し、
呼吸をした証。

いつか散り行くけれど

その身朽ちるまで
甘く
切なく

華麗に彩る。


花は咲く。
花びらは彩る。
花は枯れる。
花びらは散る。


この逆らえぬ運命。

そして広がる運命。


花冠


それが運命。

 

 

●´・∀・`●´・∀・`●´・∀・`●´・∀・`●´・∀・`●

古いほうにもあるおぱる。

 

君は今苦しんでるのかな。
君は今つらい思いをしてるのかな。


君の笑顔はとても素敵で
いつだって輝いて見えてたけど

君の笑顔はもう霞んでしまった。
曇って薄れてしまった。


そんな顔を見る度に私は
胸が切なくなるよ。


どうして何も言わないの?
どうして黙って隠そうとするの?
どうして涙を流すことがいけないと言うの?


泣くのはずるいから?


だけど涙を流さず隠そうとする方がずるいじゃない。

自分を認めないで
感情を殺すことが何になるの。
ただ抱え込んで失望して
それで終わってしまうじゃない。


そんなのおかしいよ。

だからね
つらいのなら泣いてもいいんだ。


大声で泣いて
心の汚れを流してしまえばいい。


そしたらまた明日
君の本当の笑顔が見れるよね?

 



雨が降っても必ずいつか晴れるから。
end

つっこのラブディラー萌え!!!
んで!!詩ッス!
◇*゚+*:;;:*◇*:;;:*+゚*◇*゚+*:;;:*◇*゚+*:;;:*◇*゚+*:;;:*◇
手と手


独りではできないことがある。
でも、きみが一緒ならできるの。

独りでは寂しいときがある。
でも、きみが一緒ならそんなことないの。

独りは弱くても、きみがいると
きみが となりに在るだけで、何倍だって強くなれる。

そんな力を持ってるきみと手を取り合って
進んでゆきたい。歩んでゆきたい。


きみの手 私の手

ぎゅっと握って

どこまでも行ける。どこまでも行こう。

オワリ

◇*゚+*:;;:*◇*:;;:*+゚*◇*゚+*:;;:*◇*゚+*:;;:*◇*゚+*:;;:*◇
旧花鳥風月にも載せた

 

宝物

 

 

時間は、留まることなく流れて。

何気ないこの瞬間は、もう訪れないんだ。

 

そう思うと、今この瞬間がすごく大切になるの。

 

 

あなたが見せるどんな仕草も

どんな表情も

全部、全部 私の宝物になるの。

 

もっともっと大切にしなきゃって、そう思えるんだ。

 

誰にも渡したくない

私だけの宝物。

 

あなたと過ごす日々。

それは幸せすぎて、涙さえ溢れてきそう。

 

 

こんなにも満たされる今を、

もっともっと大切にしていかなきゃ。

 

 

大好きなあなたの全部を

これからも、たくさん増やしていこう

 

 

私の宝物を。

 

 

 

end

 

 

なにがなんだか。。。

 

 

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

今がとても苦しいなら

それは苦しみを乗り越えようとしているbだよ。

きっとそう。

苦しいからって嘆(なげ)いてしまえば

そこで終わり、そこからもう動けない。

だけど、苦しみの果てにある笑顔に溢れるところを

目指して、

それだけのために耐えれたら

そこにあり着くことができるよ。

ただひたすら前へ進めば

必ずいつか辿り着くんだ。

そこに辿り着くまでに

迷ってしまったり

転んでしまったり

挫けることがあるかもしれない。

でも、何度だって立ち上がって

何度だって立ち向かえばいい。

そそうしてボロボロになって来ればいい。

それは全て君の味方になるから。

全て君の力になるから。

そして強くなったら、

喜びと笑顔の盃に

幸せの涙を。

オワリ

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

   前のページ   HOME   次のページ    
カレンダースの犬
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーナー
バーナー
リンクして下さる方はお持ち帰りしてください。
おすすめサイト’s
ゲキレンジャー
ランキング参加中
ランキングオンライン
newなコメントさん
[11/13 女士精品]
[04/07 優]
[04/07 芽護]
[04/05 葵山瑛夢]
[04/02 鳴海]
[04/02 萌愛(*○'3`)ノ★+゜]
[03/31 鳴海]
[03/28 ゆま]
[03/25 絢香]
[03/25 鳴海]
[03/25 鳴海]
[03/25 鳴海]
[03/24 悠姫]
[03/21 絢香]
[03/20 椿姫]
QRコードちゃん
newな記事
(03/17)
(02/18)
(10/13)
(10/08)
(07/27)
ブログ検索
しゅ類
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com