忍者ブログ


飾らずとも美しき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イキヨウヨウでバトンしますっ!1
その名も!!テニプリ大好きバトンw


◆テニプリ大好きバトン◆


◯今日和。御名前をどうぞ。

鳴海宴ですぜ!

◯それでは、あなたが青学で一番好きなキャラを教えて下さい。

菊丸英二www
:大好きです!!ついで?に足立も大好きです!

◯不動峰で一番好きなキャラを教えて下さい。

神尾アキラ
:伊武くんも大好きなんだけど。。。

◯聖ルドルフで一番好きなキャラを教えて下さい。

木更津淳
:大好きです。

◯山吹で一番好きなキャラを教えて下さい。

阿久津仁
:すきやもん。学プリがすきにさせたんやもん。

◯氷帝で一番好きなキャラを教えて下さい。

向日岳人
:きゃーーーーーー!!!本命!!
塁斗だしね!!ほっしーだしね!!がっくんダビュチューーーw

◯立海大附属で一番好きなキャラを教えて下さい。

柳生比呂士
:朔ちゃんだったら迷わず仁王にするだろうな…w
鳴海は柳生が好きなんだよ!!!(今やぎゅうって打ったら野牛ってでた)

◯六角で一番好きなキャラを教えて下さい。

木更津亮
:双子っ萌えっハァハァ!!

◯城成湘南で一番好きなキャラを教えて下さい。

田中 洋平
:岳人に似てるってアレねw


◯アメリカ西海岸選抜チームで一番好きなキャラを教えて下さい。

みんな嫌い!!!

◯この勝敗結果には納得できない! っていう試合はありますか? 理由も添えてどうぞ。

あんまりないねw

◯最近の銀華の扱いについてどう思われますか。

銀華は興味なくってww

◯お気に入りのキャラソンを三曲どうぞ。

・めばちこ
・忍足侑士バレンタインキッス
・神尾くんのパーフェクトゲーム

キャラソンは結構全部すきだなぁあw

◯最後に、テニプリへの愛をぶちまけて下さい。

大好きww
氷帝・青学・六角・立海・ルドルフ・不動峰
は永久不滅ですww


◯質問はこれで終わりです。五人にバトンタッチして下さい。

朔ちゃん!!!!!もうこれ!!絶対に朔ちゃん!!
悠月 朔夜ちゃん!!!
よろしくです!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



こんばんはー。
クラス一緒だったね!
何気に2度目だね!
これで2Bならぬ3Aになった訳だけど、
これからもよろしくー^^
また一杯お喋りしようね♪
では@@
葵山瑛夢 2007/04/05(Thu)23:17:27 編集
初めまして^^
足跡&バトン回答ありがとうございました^^
芽護 URL 2007/04/07(Sat)16:14:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダースの犬
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーナー
バーナー
リンクして下さる方はお持ち帰りしてください。
おすすめサイト’s
ゲキレンジャー
ランキング参加中
ランキングオンライン
newなコメントさん
[11/13 女士精品]
[04/07 優]
[04/07 芽護]
[04/05 葵山瑛夢]
[04/02 鳴海]
[04/02 萌愛(*○'3`)ノ★+゜]
[03/31 鳴海]
[03/28 ゆま]
[03/25 絢香]
[03/25 鳴海]
[03/25 鳴海]
[03/25 鳴海]
[03/24 悠姫]
[03/21 絢香]
[03/20 椿姫]
QRコードちゃん
newな記事
(03/17)
(02/18)
(10/13)
(10/08)
(07/27)
ブログ検索
しゅ類
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com