忍者ブログ


飾らずとも美しき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うぎゃああぁあああああああぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!


最悪!今日メイメロ見るの忘れたぁあぁぁーーー!


忘れたってゆうか寝てたーーー!


つーか地震で起きたぁ!

うっうっっううっう…

だってだって昨日3時23分に寝たんだもん。。。

ひぐらし見てたら泊まらなくなったんだもん。。。




ちくしょー。


ジュンと柊さまの…絡みが。。。

そしてクロミちゃんが。。。。!!!!!!!!


見たカッター!
見たかったーーーーー!!!!



あああああ


いかれるいかれるいかれる



ってこんなノリで初の宍戸さん夢を書いてみました!


安心してください!クソだとわかっておりますから!


心臓が強い方はスクロールしてください!
心臓が弱い方でも勇気がある方は是非見てってください!!



↓↓↓





↓↓↓



魔法の一言


「宍戸くん、好きだよ」

あったかい体も美しくのびた髪も
全部が好き。

どんな悪い所でも宍戸くんなら好きなの。

他の人じゃダメ、宍戸くんじゃなくちゃダメなの。


私はこの想いを伝え続けるよ。


「宍戸くん」

「ん?」

「宍戸くん好きだよ。」

「知ってる。」

「宍戸くんが好き。」

「わかったよ」


同じような会話。
でも1回1回ちゃんと返事をくれる。

だけど、私が聞きたいのは…。


「ねえ、宍戸くんは?」


君が掛ける魔法のような一言。



「俺も…宴が好きだっっ!」

照れながらもそう言ってくれる宍戸くん。


「エヘヘ、嬉しいよ。」

君の一言が聞きたい。
一緒に笑いたい。


だから、


私はこの想いを伝え続けるよ。


君の魔法に掛かりたいの。





おまけ↓↓


「宍戸くん照れてるのー??w」

宍「…激ダサ。」

「宍戸くんはかっこいい!!なのに今はかわいいよww」

宍「俺はかっこいいんだ!」



終わり








安心してくださいねー
クソだってわかってますから.........



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



亜沙さんへ
ありがとうございますーーーww
いい詩なんて言ってもらえるとマジメに励みになりますw
これからも頑張りますね!
応援よろしくお願いします!
鳴海 URL 2007/03/25(Sun)18:49:59 編集
椿姫ちゃんへ

えーっと、本当に遊ぶの?!
まだちょっと予定がわかんないからなんともいえなくて。。。
またわかったら、パソのほうに連絡入れるね!
待っててきださいまし。

鳴海 URL 2007/03/25(Sun)18:52:41 編集
悠姫ちゃんへ
めばちこー!!!
聞いた?!聞いたよねw
いいがんね!
きゅーちたんテラモエスww
やばいよねーw
しかもこれきゅーちたんが自分で歌いたいって言ったんだって!
ありえないww
しかも作詞もきゅーちたんがやったらしいw
すげーやる気!!
でもめっちゃいい歌やんねーーーーーーーww
始めてきいたときは死ぬほどワロタw
これテラヤバイ!
鳴海 URL 2007/03/25(Sun)18:55:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダースの犬
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーナー
バーナー
リンクして下さる方はお持ち帰りしてください。
おすすめサイト’s
ゲキレンジャー
ランキング参加中
ランキングオンライン
newなコメントさん
[11/13 女士精品]
[04/07 優]
[04/07 芽護]
[04/05 葵山瑛夢]
[04/02 鳴海]
[04/02 萌愛(*○'3`)ノ★+゜]
[03/31 鳴海]
[03/28 ゆま]
[03/25 絢香]
[03/25 鳴海]
[03/25 鳴海]
[03/25 鳴海]
[03/24 悠姫]
[03/21 絢香]
[03/20 椿姫]
QRコードちゃん
newな記事
(03/17)
(02/18)
(10/13)
(10/08)
(07/27)
ブログ検索
しゅ類
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com