忍者ブログ


飾らずとも美しき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テニスの王子様

忍足侑士


めばちこ


ききききんーーーーー!
鳴海は忍足くんが大好きです。
ですがしかし。なんでこんな歌を…
歌っちゃったんですか?!?!?!!!

ダイスキだぞバカヤロー!!!!!

みなさま、是非きいていただきたい。

歌詞はスクロールしてください!下のほうに載せておきます!


歌;忍足侑士(木内秀信)


MEBACHIKO ←クリック!!!



URL →http://www.youtube.com/watch?v=--blSg1czmQ&eurl=http%3A%2F%2Fharuharu05%2Eblog%2Eshinobi%2Ejp%2FCategory%2F4%2F4%2F


クリックの方向で!!!!

やヴぁすgひる!
ウェrちゅいsんmzxcvbんm、。・!!

特に朔夜ちゃん!
聞いて!頼みまうすから聞いてーーーー!!!1


メバチコ。これから活用しようと本気で思った。



テニススキさん、聞いたら感想をよろしくおねがいしたいです。



歌詞↓↓



めばちこ


朝起きて目覚まし見てびびった寝坊やあせった早よ用意せな
昨夜、跡部と長電話して遅うまで話込んでしもたからやな
急いで朝シャン、歯磨いて、髪型きめて
制服着て、鞄持って、携帯忘れんな!あれ?あとなんやったっけ……?
わかったって、おかんヤイヤイ言うなや朝飯くうてる暇ないねんて
眼鏡かけてほないくで!と思うたら、何やこれ、ゲッ!!(メバチコ出来てもた……)

MEBACHIKO×3 (ものもらいのことや)
MEBACHIKO×3 (いろたらあかんで)
MEBACHIKO×3 (目薬さしとこ)
MEBACHIKO×3 (一日憂鬱やな)

久しぶりにタコヤキ焼こ!ぎょうさん焼こ!しもた、あんまうもない
ぱちもんぱちってきたんか?んなもんあかんで、ドンコかコンパチ!
チャウチャウチャウチャウって古いんちゃうん?ってほな、
パーマあてたってお前歳なんぼやねん?
自分なゲラやな、何飲むねん?冷コーか?
冷やし飴?飴ちゃん食うか?ほれ!
マクドで?マジで?知らんわ、恐いわ、よう言わんわ、わややな、
ホンマにホンマにホンマやって!
かめへんかめへん、まかしときなはれ、
晩飯おばんざいや万歳って、漫才か?(漫画やな……)

MEBACHIKO×3 (よう言わんわ)
MEBACHIKO×3 (いらちわくで)
MEBACHIKO×3 (たいがいにせえよ)
MEBACHIKO×3 (何回も言うな)
MEBACHIKO×3 (めっさはらたつ)
MEBACHIKO×3 (いらちわくで)
MEBACHIKO×3 (けったいやな)
MEBACHIKO×3 (うつされたんやろか?)

あー、そない言うたら、あの時あいつの目にも!!
……近づきすぎたんかな?

MEBACHIKO×3 (そやおもたわ)
MEBACHIKO×3 (もろたな)
MEBACHIKO×3 (しゃあないわ)
MEBACHIKO×3 (一日憂鬱やな)
MEBACHIKO×3 (ものもらいのことや)
MEBACHIKO×3 (いろたらあかんちゅうに)
MEBACHIKO×3 (目薬さしとこ)
MEBACHIKO×3 (メバチコ行ってよし!や)




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



めばちこ!!
何コレー!!!!!
ありえない!きゅーちが…!
なんでこんな歌うたったんやろー;
でも、もっとスキになったわぁあwwww
きゆーちがじゃなくて、忍足くんがねw
めばちこー!
MEBACHIKO!
モエルーーーw
悠姫 URL 2007/03/24(Sat)18:20:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダースの犬
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーナー
バーナー
リンクして下さる方はお持ち帰りしてください。
おすすめサイト’s
ゲキレンジャー
ランキング参加中
ランキングオンライン
newなコメントさん
[11/13 女士精品]
[04/07 優]
[04/07 芽護]
[04/05 葵山瑛夢]
[04/02 鳴海]
[04/02 萌愛(*○'3`)ノ★+゜]
[03/31 鳴海]
[03/28 ゆま]
[03/25 絢香]
[03/25 鳴海]
[03/25 鳴海]
[03/25 鳴海]
[03/24 悠姫]
[03/21 絢香]
[03/20 椿姫]
QRコードちゃん
newな記事
(03/17)
(02/18)
(10/13)
(10/08)
(07/27)
ブログ検索
しゅ類
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com