忍者ブログ


飾らずとも美しき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「行かないで」
そう言えば、きみは行かないでいてくれる?
「待って」
そう言えば、きみは止まってくれる?

みんな通り過ぎてゆく。
こんなにも叫んでいるのに。

誰も待ってくれない。
みんな行ってしまう。

誰も私を見ない。
誰も私を見つけない。






すべて投げ出したら心は軽くなるの?
_____________________________________

廻り行く時


1秒
また1秒
時間が流れてく。

それはずっと、永遠に止まることなく。
流れ続けて、

その中に人は生きる。

そしてその中で後悔する。

時間が止まればいい。

時間が戻ればいい。

願っても叶えられないけど、願うことしかできない。
               
廻り行く時に逆らえず  朽ち逝くしかない。

 

__________________________________________

 

純恋~強い風~


離れていかないで。
私を裏切り 消えないで。

風に惑わされないで。
夜に魅せられないで。

私だけに
きみの心が欲しいよ。


強い風が吹いたあの日から。
きみは離れていくばかり。
遠のくばかり。
逃げていくばかり。

どうして追い風は吹かなかったの?
いつか近づけるの?

『私はきみが好き』

いっそこの想いも風に流して消えてしまえばいいのに。

 

_________________________________________

 

純恋!コレいつ書いたんだよーーーー!

 

_________________________________________

ショート詩

僕はきみが大切なんだ。
何げなく過ごす日々。
笑顔で在られたのは、きみがいたからなんだね。
いなくなってしか気付けない。
どうして僕はこんなにコドモなんだろう。
早くオトナになりたいよ。

_____________________________________

きみの名前を呼ぶたび
胸に幸せ溢れだして。
きみの瞳みるたび
愛しさに涙とまらない。

きみがスキ。

___________________________________

君がいてよかった。

あの時 涙を隠してくれた。

あの時 一緒に笑ってくれた。

あの時 一緒に泣いてくれた。

ずっとずっと忘れない。

君がいてよかった。

______________________________

一度欲しいと思ってしまったらガマンできない
ガマンすることが出来ないの
手に入れるまで求め続ける
だけどそのことに終わりはなく
どれだけ奪ってもまた…。

____________________________________________

ず っ と あ な た に 会 い た か っ た

ず っ と 前 の あ の 日 か ら 。


あ な た は 、 風 に さ ら わ れ て

見 え な く な っ た 。

会 え な く な っ た 。

ず っ と ず っ と 待 っ て た の 。

あ な た に 会 え る い つ か の 日 。

待 っ て た の 。

待 っ て た の 。

あ な た に 会 え る こ の 日 を 、

ず っ と … 。

_________________________________

今、後ろを向いたら
誰がいるだろう
何があるだろう

今、前を向いたら
誰がいるだろう
何があるだろう

今、上を向いたら
広がる空は
どんな色だろう

今、下を向いたら
広がる地は
どこへむかうだろう

今、から始まる日々は
どんな物語へと
なっていくんだろう


 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



ゆまちゃんへ
まだ云わないで呪文めいたその言葉ww
なんせケッコンしまんたからねぇwwwwww
なんでか知らんけど明日は英語があるー!
でも美術があるーww
鳴海 2007/01/25(Thu)21:27:09 編集
なるりんへ♪
なんかタイトル「ベルリン」みたいになっちゃった!!藁
指輪今日中にゎ作れなさそうだよぉ、、、(泣 
ゴメン、、、。新ブログゎなんかハイテクノロジーで色々時間かかったの(汗
美術!!今日パレ行っといてよかったねぇ☆★あそこのビーズ屋のおばさんゎいい人♪
ゆま 2007/01/25(Thu)21:47:13 編集
無題
イイ詩だ・・・!!!

君がいてよかった。

廻り行く時
がスキ!!
絢香 2007/01/25(Thu)23:10:16 編集
無題
今日ゎ夜更かしじゃ。
ゆま 2007/01/25(Thu)23:38:22 編集
絢香ちゃんへ
どうもありがとうすーーww
また書くさー!
待ってておくれいやーーw
鳴海 2007/01/26(Fri)00:11:06 編集
ゆまちゃんへ
ベルリンー!!いいすな!
指輪いつでも待つさーwビーズの
ハイテクノロジーばんざい!
美術楽しみだすぁぁ!
鳴海 2007/01/26(Fri)00:14:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダースの犬
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーナー
バーナー
リンクして下さる方はお持ち帰りしてください。
おすすめサイト’s
ゲキレンジャー
ランキング参加中
ランキングオンライン
newなコメントさん
[11/13 女士精品]
[04/07 優]
[04/07 芽護]
[04/05 葵山瑛夢]
[04/02 鳴海]
[04/02 萌愛(*○'3`)ノ★+゜]
[03/31 鳴海]
[03/28 ゆま]
[03/25 絢香]
[03/25 鳴海]
[03/25 鳴海]
[03/25 鳴海]
[03/24 悠姫]
[03/21 絢香]
[03/20 椿姫]
QRコードちゃん
newな記事
(03/17)
(02/18)
(10/13)
(10/08)
(07/27)
ブログ検索
しゅ類
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com