忍者ブログ


飾らずとも美しき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある時、まるいまるいビー玉のような心に
ひびが入ってしまいました。
そしてそのひびはどんどん広がって、突然
大きな音をたててわれてしまいました。

そして、そのビー玉は消えていくように
私の心からでていきました。
ビー玉がなくなってから私の心はすごく
暗くて、前も見えなかったのです。
私は怖くて怖くてしかたありませんでした。

だから出ていってしまったビー玉を取り戻そうと思いました。
けど、私は気付くのがおそすぎたみたいです。
ビー玉はもう手の届かないところにいました。

どれだけ手をのばしても、私の手が虚しく空で踊るだけでした。

だから私は、もう諦めてしまおう。そう思いました。
けれど、やっぱり私の心は暗いままです。
追いかけても追いかけても逃げていくビー玉。
もう私の心に戻ってきてくれないのでしょうか。
私の暗い心を誰かが照らしてくれるのでしょうか。

いいえ、私の心を明るくしてくれるのはもう手の届かない
ビー玉。それしかありません。
だから私はずっと暗い心でいるしかありません。

それは報い。しかたないのです。

また戻ってきてくれるのを信じて、待ち続けるしかありません。
待ち続けるしかできません。


ある時、まるいまるいビー玉のような心にひびが入ってしまいました。
そしてそのひびはどんどん広がって、突然
大きな音をたててわれてしまいました。
一度形を失くしたビー玉は、もう
元に戻ることは二度とないのです。

二度と戻ることはないのです。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダースの犬
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーナー
バーナー
リンクして下さる方はお持ち帰りしてください。
おすすめサイト’s
ゲキレンジャー
ランキング参加中
ランキングオンライン
newなコメントさん
[11/13 女士精品]
[04/07 優]
[04/07 芽護]
[04/05 葵山瑛夢]
[04/02 鳴海]
[04/02 萌愛(*○'3`)ノ★+゜]
[03/31 鳴海]
[03/28 ゆま]
[03/25 絢香]
[03/25 鳴海]
[03/25 鳴海]
[03/25 鳴海]
[03/24 悠姫]
[03/21 絢香]
[03/20 椿姫]
QRコードちゃん
newな記事
(03/17)
(02/18)
(10/13)
(10/08)
(07/27)
ブログ検索
しゅ類
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com