忍者ブログ


飾らずとも美しき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントのお返事ですぜw



悠姫ちゃんへ

久しぶりだね!
やっほーw 
もくれんだよ!
詩お褒め頂いてありがとうーーww
 
『月の雫と共にやって来る残虐な夜更け。

陽の光と共にやって来る残酷な夜明け。』

ってところ気に入ってくれたみたいすねwどうもです!
鳴海の詩に力なんてないっすぜ。 
木蓮って食べたくなるじゃんvv
そんじゃまた来てねw 

悠姫 2007/03/04(Sun)20:16:26 編集 
鳴海 2007/03/05


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

倖ちゃんへ


覚えてるよー!!
お久しぶりだね♪ 
詩キターーーーーー!!!!!
待っててくれたの?!ありがとうーvv
なんかねー詩じゃなくて夢小説書いてた;
詩はやめないよ!
それにしても…いい詩なんて生み出した覚えがないぞ。
なに?文才?私にそんなス的なもの備わっていないぞ!
とまぁ嵐のようにやってきて嵐のように帰っていく
倖ちゃんへのお返事でしたーーw
また来てねw 

詩リクは、一応まだやってるよ!

倖 2007/03/04(Sun)20:28:54 編集
鳴海 2007/03/05


■:*:----:*:□:*:----:*:■:*:----:*:□:*:----:*:■:*:
 
亜沙ちゃんへ


こんばんわー!
お久しぶり^^ 
木蓮がきれいだったから書いたのよw
あんまり伝えたいことがなくてゴメンなんだけど;
とにかく無意味な詩だよ!
いい詩なんかじゃないけど、ありがとうw 
鳴海に詩の書き方教わったら死ぬよwwww
 
亜沙 2007/03/04(Sun)23:38:45 編集 
鳴海 2007/03/05 

゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+・゚゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+・゚

椿姫ちゃんへ


いい文章?どこにあるの?そんなブン!
わかるよ!バリ覚えてる!!初めてきたの?
じゃあこっちでは初めましてw
スゲェポエムなんて書いたことないけど?
尊敬すべき人は鳴海ではない。
名古屋すんでんだね!!
会えたらいいねー
名古屋なら会えそうだね!
鳴海なんて顔キモイよー。。
ではでは!また来てね

椿姫 2007/03/04(Sun)23:49:55 編集 
鳴海 2007/03/05 


◆゚∀O`◆゚∀O`◆゚∀O`◆゚∀O`◆゚∀O`◆゚∀O`◆

通りすがり様へ


どうもです!!
感動的ですか?ありがとうございます!
木蓮の儚いですからね...
上手く表現できていたら嬉しいのですが...!
ほんとありがとうございます! 
これからもがんばります1!!
是非 応援お願いします。  

通りすがり様、よければまたどうぞ!

通りすがり 2007/03/04(Sun)23:49:55 編集
鳴海 2007/03/05


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


みなさま!!たくさんのコメントどうもありがとうございます!

励みになりましたぁーww

詩も褒めていただき!ありがとうです!

これからも頑張りますねーーーー!

是非!また来てくださいー!ww


鳴海

 
 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダースの犬
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーナー
バーナー
リンクして下さる方はお持ち帰りしてください。
おすすめサイト’s
ゲキレンジャー
ランキング参加中
ランキングオンライン
newなコメントさん
[11/13 女士精品]
[04/07 優]
[04/07 芽護]
[04/05 葵山瑛夢]
[04/02 鳴海]
[04/02 萌愛(*○'3`)ノ★+゜]
[03/31 鳴海]
[03/28 ゆま]
[03/25 絢香]
[03/25 鳴海]
[03/25 鳴海]
[03/25 鳴海]
[03/24 悠姫]
[03/21 絢香]
[03/20 椿姫]
QRコードちゃん
newな記事
(03/17)
(02/18)
(10/13)
(10/08)
(07/27)
ブログ検索
しゅ類
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com