忍者ブログ


飾らずとも美しき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コトさんから頂いた!神聖なるバトン!!!テプリバトン!

【テニプリバトン】
【01】ズバリ!、1番好きなキャラクターを1名
・忍足侑士

【02】ズバリ!、1番好きな学校を一校
・氷のエンペラー(氷帝ね!

【03】ズバリ!テニプリの魅力とは?
・なんだろー?!
部活に捧げた青春とか?

【04】あなたにとってテニプリとはどんな存在?
・ビタミン

【05】テニプリの同人誌を持っていますか?
・持ってるよーー!たくさん!

【06】テニプリキャラのコスをしていますか?
・してない!でも氷帝ジャージでも制服でもやる恐れあり!

【07】1日だけテニプリキャラになれるとしたら、誰になってどんなことしたい?
・岳人か跡部かジローになって忍足くんとイチャこきたい

【08】実はこのキャラ苦手です…っていうのがあれば、ぶっちゃけて下さい
・やなぎさわ  キメーです…

【09】実はこの学校苦手です…っていうのがあればぶっちゃけて下さい
・ないぜ!タブン

【10】跡部が坊主に!あなたの反応は?
・最悪…  みたいな?

【11】テニミュには興味がありますか?
・あるあるある!もはやテニミュのほうが…すき!!

【12】テニプリのキャラソンはカラオケで歌えますか?歌える方は、18番の曲名をどうぞ。
・菊丸の歌と不二先輩の歌!

【13】ある日起きたらカルピンになっていたあなた。さぁどうする?
・青学にのりこむ

【14】ジャッカルは何かと可哀相な奴だと思う?
・毛がないのはかわいそうと思う。

【15】テニプリのせいでぶっちゃけ金欠ですか?
・微妙だわーーー

【16】テニプリキャラを恋人にするなら誰がいい?
・愚問だなぁ。

忍足くんwww


【17】では父親にするなら誰がいい?
・青学なら手塚か大石がいいなー
あと樺地とバネさん!!

【18】続いて母親、兄、姉、弟、妹にしたいキャラを答えて下さい。
・母→忍足くんwつーか氷帝の母!
 兄→宍戸さん!!!
 姉→いぶくんとかw
 弟→壇 たいちww
 妹→菊丸

【19】許斐先生にこれだけは言っておきたいことがあれば。
・忍足くんや氷帝メンバーを生んでくれてありがとう。

【20】最後にテニプリの愛を気持ち悪い程叫んで下さい
テニプリはいい思い出しかないのーーーww
大好きさーーーーー
テニミュらぶぁぉおおおヴぇあ

【21】回す人

朔ちゃん!最近姿を見せないけど…
見てたらやってくりー!

あとはテイクフリー””


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



お疲れ様です!
バトンお疲れ様です!

楽しんで読ませて頂きました♪
またお邪魔させて頂きますねvv

REMEMBER HYOUTEI!!!
コト 2007/02/28(Wed)22:14:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダースの犬
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーナー
バーナー
リンクして下さる方はお持ち帰りしてください。
おすすめサイト’s
ゲキレンジャー
ランキング参加中
ランキングオンライン
newなコメントさん
[11/13 女士精品]
[04/07 優]
[04/07 芽護]
[04/05 葵山瑛夢]
[04/02 鳴海]
[04/02 萌愛(*○'3`)ノ★+゜]
[03/31 鳴海]
[03/28 ゆま]
[03/25 絢香]
[03/25 鳴海]
[03/25 鳴海]
[03/25 鳴海]
[03/24 悠姫]
[03/21 絢香]
[03/20 椿姫]
QRコードちゃん
newな記事
(03/17)
(02/18)
(10/13)
(10/08)
(07/27)
ブログ検索
しゅ類
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com