忍者ブログ


飾らずとも美しき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんなんね?
なんでこないにテニミュにハマりよるね?

今日わよー鳴海さんがんばって?6時間もテスト勉強してたのー
けども!隣はドリライだぜ?!キッツー見てまうにきまっとるやが!

グットコンビネーション?いいね!!!あとシーズン!!!

なぁ覚えてるかい?ドゥーユードゥーユーリメメンバー?
俺達始めてであったあの春の日
桜のピンクが時の流れいろどり
ってあれ!!!

あと3人でダブルス!!
ズッキーいいね!!!ワクワクワクワクワワクwwwってかんじ?!

でもでもなんといってもやはり
氷のエンペラーすな!!!!!!!


あのーーーコートに君臨する氷帝氷帝

で手をバッってyるところ?アレいいわーーーーーーーーー
あれね!キタコレだねw


っつーーーーか!おしあとってこんなにもよかったんだねーーーww

「堪忍な・・・・あ・と・べwwwww」みたいなねーwww
ゆうしーーーーーーーーーー!!!
でもでもーーー
やっぱ忍岳には変えがたいすなー!

「岳人…めちゃめちゃかわええでw」


キターーーーーーーーーーーーーーーー


あとね!ちょたと宍戸さんwww

とりしし!鳳宍!!!!!!!
いいすなーーーーー宍戸さんがカッケーんだわさ!
なんなん?
しかも黒いちょたもヘタレも万能スナーーーーーーーーーーーーーーー
ちょたw宍戸さんwwwwww

つか、言ったか忘れたがしかし!

ジローもカワユスーーーーーーwwwwww
つかタクヤさんのジローがよすぎんだよ!!

うぅれC~~~w

キタコレ

ジローwなんでやのん?テニミュの穴にハマた。

勝つンは氷帝
負けるの青学
負けはしらへん勝つんがあたりまえ!
ゆうしーーーーーーーー愛してるぞぇぇぇぇぇえぇえええ



ヤベぃな。テニスきてんなこれ。

でもなーーーーキャスト変わっちゃったもんなー。。。。

非常に残念だ。

ゲリラ!つーか鳴海さんは氷帝テニス部のマネージャーになりまんたw


つーかよー足立?菊丸の!かわいいな●´v`●
最初はなんだこの顔とか思ってたけどね!つか!インジャーにはビビた。

ジャージは出すもんだろがぃ
1~2~3~4~五反田 六本木!!!!!!
千と千尋が髪かくす~

クスクス…クスクス…アヒャヒャ…ケケケ...

坂本さまもやつだよね。
つかさーーーーーーーーーーーーー

ケンケンもさることながらよ!
たくみーーー!やはりゆうしはかっこええにゃが!

リボミュ(ワロスがあれば千種は斉藤たくみ!!!!
メガネキテるからね!


ヤベーよ日記がなげぇよ!オタクの証だよ!おわとく!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



無題
やべーよ。。
ついていけんよ。
やべーよ。。
今度もっと詳しく説明してくれよ。。
よろしくだよ!!
絢香 2007/02/19(Mon)22:29:26 編集
絢香ちゃんへ
こんどねーーテストおわたら!
カラオケいこぜ!そんときヅラねww
つーか!テニスまじでいいのーーーww
絢さん!タイトルいれたってーよw
無題って切ないやんw
日記わけらにょねー;;;ゴメゴメ;
非常にオタク向けだもんさー:
テニスにはまるるべきだよ!
鳴海 URL 2007/02/19(Mon)23:01:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダースの犬
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーナー
バーナー
リンクして下さる方はお持ち帰りしてください。
おすすめサイト’s
ゲキレンジャー
ランキング参加中
ランキングオンライン
newなコメントさん
[11/13 女士精品]
[04/07 優]
[04/07 芽護]
[04/05 葵山瑛夢]
[04/02 鳴海]
[04/02 萌愛(*○'3`)ノ★+゜]
[03/31 鳴海]
[03/28 ゆま]
[03/25 絢香]
[03/25 鳴海]
[03/25 鳴海]
[03/25 鳴海]
[03/24 悠姫]
[03/21 絢香]
[03/20 椿姫]
QRコードちゃん
newな記事
(03/17)
(02/18)
(10/13)
(10/08)
(07/27)
ブログ検索
しゅ類
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com