忍者ブログ


飾らずとも美しき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

http://www.youtube.com/watch?v=WlXs7Sh6C3Q

 

アリプロジェクト:赤と黒 ↑歌  ↓歌詞

 

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=45880

 

よいわーーーーー!!!

ハマた!!!よいわーー!ゆまちゃん!是非きいてぇw

 

朔夜ちゃん!!

http://www.youtube.com/watch?v=g8lohW64W0Q

 

薔薇獄乙女!!↑歌 ↓歌詞

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=49848

 

聴いていただけるーー?まじでいいすよーw

 

アリプロよいおまーーww

アルバム欲しいおまw

金ないおまwww

財政難おまww

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



アリプロさん
いいねーーw
この人ってローザンメイデンの歌ってる人でしょーー?
シッテルんだけどー!
禁じられた遊びしか知らないんだぁ;
イイヤンwまたほかの歌も載せてーww
悠姫 2007/01/28(Sun)13:47:08 編集
アリプロ♪
またいぃ曲でたねぇ~~~☆☆
ってぃぅかアリプロかっこい~~
ゆま 2007/01/28(Sun)15:27:26 編集
無題
すごい!すごい!
また、めっちゃ歌詞つまってる!!
覚えるの大変やねー
でもこの赤と黒めちゃいいきょくやんww

でも月子のがスキやぁぁぁwww
絢香 2007/01/28(Sun)18:01:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダースの犬
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーナー
バーナー
リンクして下さる方はお持ち帰りしてください。
おすすめサイト’s
ゲキレンジャー
ランキング参加中
ランキングオンライン
newなコメントさん
[11/13 女士精品]
[04/07 優]
[04/07 芽護]
[04/05 葵山瑛夢]
[04/02 鳴海]
[04/02 萌愛(*○'3`)ノ★+゜]
[03/31 鳴海]
[03/28 ゆま]
[03/25 絢香]
[03/25 鳴海]
[03/25 鳴海]
[03/25 鳴海]
[03/24 悠姫]
[03/21 絢香]
[03/20 椿姫]
QRコードちゃん
newな記事
(03/17)
(02/18)
(10/13)
(10/08)
(07/27)
ブログ検索
しゅ類
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com