忍者ブログ


飾らずとも美しき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重ねあう声も指も
満ち溢れる夢も
今はただこの瞬間見つめさせて

すれちがうたびに空を眺めて舞い散る昨日の雪なら今ごろ
思いへと積もる

かき集めた記憶には 何も写らない
抱きしめてる言葉だけをこの風に乗せて
何処までも響き消えないならせめて今日は
切ないままこれ以上傷つく勇気もない

唇が伝えたくて
光よりも早く煌めいた言葉がいま羽広げる


追いかけて強がっても何も産まれない
温めてる思いだけがこの冬を溶かす
いつまでも揺れて止まないならせめて今日は
切ないままこれ以上傷つく勇気もない

重ねあう声も指も
満ち溢れる夢も
今はただこの瞬間見つめさせて


微笑んだ世界だってまぶしいくらいの煌めきが
今の2人をきっと照らしてくれるはずよ


透き通った心が今
私を包むから鮮やかに色づいてく生まれ変わる

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



無題
きたぞぉぉぃ♪♪
まぁブログストリートが
できるようになるまで
よろすく☆
ゆま 2007/03/07(Wed)13:23:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダースの犬
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーナー
バーナー
リンクして下さる方はお持ち帰りしてください。
おすすめサイト’s
ゲキレンジャー
ランキング参加中
ランキングオンライン
newなコメントさん
[11/13 女士精品]
[04/07 優]
[04/07 芽護]
[04/05 葵山瑛夢]
[04/02 鳴海]
[04/02 萌愛(*○'3`)ノ★+゜]
[03/31 鳴海]
[03/28 ゆま]
[03/25 絢香]
[03/25 鳴海]
[03/25 鳴海]
[03/25 鳴海]
[03/24 悠姫]
[03/21 絢香]
[03/20 椿姫]
QRコードちゃん
newな記事
(03/17)
(02/18)
(10/13)
(10/08)
(07/27)
ブログ検索
しゅ類
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com