忍者ブログ


飾らずとも美しき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもしろそうなバトンをみっけたーーー
レッツプレイ




*変換まじっくばとん*
指定の文章を1回だけ変換したものを誤魔化さずに載せていくバトン。

1.『ごひゃくえんでおやつかわないと』
五百円で親使わないと

2.『そのへんたいへんでしょ?』
その変態変でしょ?

3.『ちくりくじょうたいかい』
ちく陸上大会

4.『いわなくったっていいじゃん』
岩魚食ったっていいじゃん
岩魚ってなんだ??

5.『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
今年中にまいぞう金をハックツシタイト思う

6.『きせいちゅうでじゅうたいだ』
規制中で縦隊だ

7.『じょそうはできるだけはやく』
除草は出切るだけ破約
除草とか使わないのに!!
破約って!カワイソ!

8.『いぶはあいています』
慰撫は明いてます
慰撫ってなんですか。

9.『ことしからかいがいにすみはじめました』
今年から海外に済み始めました

10.『なまごみがさんらんしています。』
生五味が産卵しています
だから!生五味ってなんでしょう!!!

11.『どうせいしよう!でもいえなかった』
銅製しよう!でも癒えなかった

12.『だれか、びでおとってるやついないか!?』
誰か、尾で劣ってる八津は射ないか
もうグチャグチャじゃんか

13.『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
内容を理解したい王子には充分に注意

あ!普通!!!

14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★
(ここからは変換しなくてokです)
微妙ーーーーーーアトアジがわるいねw

16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!!
そうだそうだ!!
アナタが!!

17.次に回す人を10人指名してください★





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダースの犬
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーナー
バーナー
リンクして下さる方はお持ち帰りしてください。
おすすめサイト’s
ゲキレンジャー
ランキング参加中
ランキングオンライン
newなコメントさん
[11/13 女士精品]
[04/07 優]
[04/07 芽護]
[04/05 葵山瑛夢]
[04/02 鳴海]
[04/02 萌愛(*○'3`)ノ★+゜]
[03/31 鳴海]
[03/28 ゆま]
[03/25 絢香]
[03/25 鳴海]
[03/25 鳴海]
[03/25 鳴海]
[03/24 悠姫]
[03/21 絢香]
[03/20 椿姫]
QRコードちゃん
newな記事
(03/17)
(02/18)
(10/13)
(10/08)
(07/27)
ブログ検索
しゅ類
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com