忍者ブログ


飾らずとも美しき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 「「見た人は必ずやるバトン」」

○ルール
 見た人は全員やること。


■HN:鳴海 宴
■年齢:14歳
■職業:中2
■病気:ストレスとか嫌なことあると狂う。
■装備:・・・よろい
■特技:歌とフルート
■口癖:「腹立つ。」(ムカつくといわない中2)
■靴のサイズ:24くらい
■両親はまだ結婚してる?:まだ?してる。
■兄弟:お姉ちゃん高2
■ペット:いないよ。

[好きなもの]
■色:黒と白
■番号:22とか。31とか32とか33とか12とか。
■動物:兎
■飲み物:お茶、水
■ソーダ:みつや
■本:マンガ
■花:椿。

■髪染めてる?:イイエ。
■髪の毛巻いてる?:巻けるけど巻かない。
■タトゥーしてる?:シールならした。
■ピアス開けてる?:あけてない!ねずみにあけてもらうけどw
■カンニングしたことある?:昨日したし!
■お酒飲む?:たまに母の氷結一口♪
■タバコ吸う?:吸わない!
■ジェットコースター好き?:大イイイイ好き!
■どこかに引越しできたらな~と思う?:広い家!
■もっとピアス開けたい?:開けたい!!1
■掃除好き?:好きだよ。
■丸字?どんな筆記?:乱雑字!
■ウェブカメラ持ってる?:もってるよ。
■運転の仕方知ってる?:知らないよ!
■携帯何?:au
■コンピューターから離れられる?:うん。。
■殴り合いの喧嘩したことある?:ないんじゃない?人を殴るのキライ。
■犯罪犯したことある?:つまみ食い。
■お水/ホストに間違えられたことある?:ないだろ。
■ウソついたことある?:あるにきまってる!
■誰かを愛したことある?:お姉ちゃん!現在進行形!!

■友達とキスしたことある?:ちくさwwww
■誰かの心をもてあそんだことある?:さぁね。
■人を利用したことある?:知らない…
■使わされたことは?:あるんじゃない?
■浮気されたことある?:ない
■何かを盗んだことある?:あいつのココロw
■拳銃を手にしたことある?:あるよ。

[今現在]
■今着てる服:ハーフパンツとトレーナー
■今のムード:後ろで進路の話してる!
■今のテイスト:ねずみ色に青!!
■今のにおい:アメ食べてるからアメの匂い?
■今の髪型:もっさりセミショートロングうねり
■今やりたいこと:カラオケいきたいなーーー
■今聞いているCD:つっこ
■一番最近読んだ本:君にあえたから…
■一番最近見た映画:NANA2だわー
■一番最後に食べたもの:今アメ食べてる!
■一番最後に電話でしゃべった人:朔夜ちゃんw
■ドラック使ったことは?:かぜぐすり?
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いるよ。
■初恋覚えてる?:かったく!覚えてるよw
■まだ好き?:イイエ。
■新聞読む?:たまーーに
■ゲイやレズの友達はいる?:いるよ!自分!と姫とのの王子!
■奇跡を信じる?:信じないよ。
■成績いい?:悪い!
■帽子かぶる?:かぶらないー
■自己嫌悪する?:する・・・!! 
■なんかに依存している?:パソコンだな。
■何か集めてる?:同人誌
■親友いる?:ゆまちゃん、絢香ちゃん、マイコ
■身近に感じれる友達いる?:いるよ!
■自分の字好き?:汚いね
■見た目気にする?:顔面コンプレックス
■初恋:小2
■一目惚れって信じる?:無理
■ビビビ!を信じる?:信じてるけど?
■思わせぶりは激しい方?:びm
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:やるときはやる


[自分のこと]
■よく物思いにふける?:すごく。
■自分は性格悪いと思う?:悪い
■いやみっぽい?:うん!とても!
■天使?:違う
■悪魔?:違う
■シャイ?:シャア
■よくしゃべる?:うん!!!!!!!!!1

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



無題
壁紙かゆすだねw!!
絢香 2007/02/01(Thu)22:45:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダースの犬
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーナー
バーナー
リンクして下さる方はお持ち帰りしてください。
おすすめサイト’s
ゲキレンジャー
ランキング参加中
ランキングオンライン
newなコメントさん
[11/13 女士精品]
[04/07 優]
[04/07 芽護]
[04/05 葵山瑛夢]
[04/02 鳴海]
[04/02 萌愛(*○'3`)ノ★+゜]
[03/31 鳴海]
[03/28 ゆま]
[03/25 絢香]
[03/25 鳴海]
[03/25 鳴海]
[03/25 鳴海]
[03/24 悠姫]
[03/21 絢香]
[03/20 椿姫]
QRコードちゃん
newな記事
(03/17)
(02/18)
(10/13)
(10/08)
(07/27)
ブログ検索
しゅ類
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com