忍者ブログ


飾らずとも美しき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朔ちゃん!!!!!ありがとうwww

いますごくやりたいバトンくれた!

 

■知人管理人バトン■
→このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
→一度やったことのある人はスルー可です。
→知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

○漢字

絢香ちゃん→恋  まさに!!


○色

絢香ちゃん→ピンク  乙女だもんね

○季節

絢香ちゃん→春  ポカポカ

 

おわた!すごい!短いバトンだ!

___________________________

またまた朔ちゃんからのバトン!!!

 

■指定方学園生活バトン■
→『』の中には指定された人物名を入れてください。
→あなたは『忍足侑士』と同じクラスになりました。


○あなたは『侑士』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

「こんにちわーー」
『…よろしく』

きっと忍足くんは引き気味w

○『侑士』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

「ない系ですかぁ?見ます?」
『おおきに』

ニコニコw

○体育祭です『侑士』は何の競技に出ると思う?活躍する?

「忍足くん、何にでる系ですか??」
『お嬢さんか、騎馬戦とか』
「がんばってください系で!」
『お嬢さんもな』

お嬢さんとか呼んでくれるのは頭のなかのあなただけ

○文化祭です『侑士』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

え、ライチ光クラブでタミヤ役

○文化祭『侑士』に一緒に回ろうと誘われました、どのコースで回る?

オバケヤシキに行きたい

○文化祭、あなたと『侑士』のクラスは一体何の出し物をするの?

たこ焼き!!!だって忍足くんはたこ焼きやくのうまいんだもんww

○服装検査『侑士』は引っかかりました。一体どこが引っかかった?

ピアス

○修学旅行で『侑士』と同じグループになった。どんなコースで回る?

パリとか?!!

○修学旅行『侑士』の部屋に遊びに行ったあなた、一体何をしていた?

ケータイいじってたw

○『侑士』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

モツモツ

○『仁王』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

授業中のおおあくび

先生がうっかり萌えてしまたから


○『侑士』と二人で下校しました、一体何の話をする?

さごし生寿司ともんじゃやきの悪口

○『侑士』と二人で下校。寄り道しようと誘われました。どこへいく?

本屋さんに決まってる!!!

○『侑士』が転校する事に!どんな理由でどこに?何て言葉をかける?

少しだけどこかにいくのよ。けどもどってくるのよ。

○お疲れ様。このバトンを5名に回してください。『』の指定ありで! 

アンカ 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダースの犬
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーナー
バーナー
リンクして下さる方はお持ち帰りしてください。
おすすめサイト’s
ゲキレンジャー
ランキング参加中
ランキングオンライン
newなコメントさん
[11/13 女士精品]
[04/07 優]
[04/07 芽護]
[04/05 葵山瑛夢]
[04/02 鳴海]
[04/02 萌愛(*○'3`)ノ★+゜]
[03/31 鳴海]
[03/28 ゆま]
[03/25 絢香]
[03/25 鳴海]
[03/25 鳴海]
[03/25 鳴海]
[03/24 悠姫]
[03/21 絢香]
[03/20 椿姫]
QRコードちゃん
newな記事
(03/17)
(02/18)
(10/13)
(10/08)
(07/27)
ブログ検索
しゅ類
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com