忍者ブログ


飾らずとも美しき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆまちゃんはこの記事のいっこ前の記事も見ておくれww

学校生活バトン
Q1 何組何番?

A
組22番


好きな人はA組32番


Q2 何で行っていますか?また、所有時間は??

歩いて5分!


Q3 友達と一緒に行ってる?

ゆまちゃんと!


Q4 制服は?

普通のセーラー服だけどリボンがひも!


Q5 授業ちゃんと受けてるよね?

いいえ。


Q6 休み時間は何してる?

ゆまちゃんとか絢香ちゃんとかマイコとしゃべってる!


Q7 今のクラスについてどう思う?

いいクラスだ。
ゆまちゃんがいるし成ぷーもいるしねずみもいる! 
でも野田的デブもいるからね。


Q8 お昼は給食?それとも弁当?
給食。
絢香ちゃんが言うほどまずくない!
好きなメニューはチキンライス!

Q9 午後の授業は眠いですよね。何か対策法は? 

後ろの席がねずみだから寝ないw落ち着かないから寝れない!


Q10 掃除場所はどこ?(今の時点でお答えください)

トイレ系でいっちゃう系!


Q11 授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?

ブラスバンド部。
お嬢様楽器フルート担当!
鳴海もパートリーダー。

 
Q12 さあて、下校時刻です。何時に帰りますか?

4時45分。今はね!


Q13 帰るとき、つい口ずさんじゃう曲は?

あんまり歌わんけどアリプロとか歌う


Q14 帰り道、寄り道なんかしていませんよね??

立ち話!


Q15 最後に回す方を5人挙げてください

悠姫ちゃん

荊ちゃん

 瑛夢ちゃん

恚ちゃん 

和伽ちゃん

見てたらやってくださいお!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



ゆまちゃんへ
でsっよーーw
まじワロスwwwギガ!
まじで?ケツ系?ケツからいく系?
テメェのじいちゃん系に下水系?
まじワロスやがんね!!
ワガハイーは猫なりぃ!!!
もいいでしょーw
鳴海 2007/01/29(Mon)18:47:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダースの犬
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーナー
バーナー
リンクして下さる方はお持ち帰りしてください。
おすすめサイト’s
ゲキレンジャー
ランキング参加中
ランキングオンライン
newなコメントさん
[11/13 女士精品]
[04/07 優]
[04/07 芽護]
[04/05 葵山瑛夢]
[04/02 鳴海]
[04/02 萌愛(*○'3`)ノ★+゜]
[03/31 鳴海]
[03/28 ゆま]
[03/25 絢香]
[03/25 鳴海]
[03/25 鳴海]
[03/25 鳴海]
[03/24 悠姫]
[03/21 絢香]
[03/20 椿姫]
QRコードちゃん
newな記事
(03/17)
(02/18)
(10/13)
(10/08)
(07/27)
ブログ検索
しゅ類
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com