忍者ブログ


飾らずとも美しき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

並盛バトン
■起床朝起きたら…
1.いつの間にか隣で添い寝雲雀さん
2.爽やかな笑顔でこっちを見てる!!山本
3.起きるまでずっと側にいてくれる獄寺
4.遅刻するよ!!!っと無理矢理布団を剥ぐツナ

 

はいいいいいいい!僕は3です!!!!!!

 

■登校
1.早く乗りなよとバイクの後ろを薦める中学生雲雀さん
2.朝練ないからゆっくり一緒に行こうぜマイペース山本
3.もう間に合わないからサボりません?一緒にサボりのお誘い獄寺
4.ほら走って!手を引いてもらいながら急ぎめの登校ツナ

ゲヘヘヘ!なんだこのバトン!萌える!すいません!1がいいです!

 

■授業
1.授業なんて出なくていい一緒に応接室にいて雲雀さん
2.今日も必死にノートをとりながら分かる?っと聞いてくる山本
3.何処から分からないんですか? 聞いても無いのに教える気満々な獄寺
4.諦めモード全開もう帰らない?ツナ

まぁああ!!だんとつで1やろなっ!(犬井ヒロシ)

もしくわ3やな。


■放課後
1.暇なので雲雀さんにセーラー服を着せてみる
2.暇なので十二支のユニフォームと 山本のユニフォームをすりかえてみる (他の高校のユニフォームでも可)
3.暇なので獄寺に白衣(+メガネ)を着せてみる
4.暇なのでツナにメイド服を着せてみる

キタコレーーーーww4だ!!ツナ メイド!萌えやん!


■下校
1.いつまでそこに居る気?日がくれるにつれSっ気が増す雲雀さん
2.わりぃわりぃ遅くなっちまったな…そんじゃあ帰ろっか さりげなく手を繋ぐ山本
3.何もしてないに不良に絡まれる獄寺 貴方には指一本触れさせません!!
4.今日の晩御飯なにかな?会話は新婚夫婦並ツナとほのぼの帰宅

1か4!!

だぁ~てだってなんだもんw


■お風呂
1.僕が隅々まで洗ってあげるよ。…目が恐いよ雲雀さん
2.無言の主張爽やかスマイル山本片手にはタオル二人分
3.顔を真っ赤にし服の裾引っ張っり一緒に風呂入って…純情派?獄寺
4.一緒に風呂入るよね?アレレ決定事項?どこか黒いツナ

フロは1人希望だ!


■一緒に寝るなら
1.寝るには早いから僕と遊ぶ?(黒笑)何して遊ぶんですか雲雀さん
2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促山本
3.眠るまで側にいますから!!と言いながら自分が先に寝てるよ獄寺
4.寝惚けてる?それとも確信犯?抱きついてくるツナ

ツナでもいいがしかし1!もしくわ3!!


■次にバトンを渡す人は?

 

まよこ

朔ちゃん回しておk?できたら答えてw

________________________________________

またしても、バトン。

 

一言バトン

『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものですw
■告白する・・・『スキだ。』
■告白される・・・『スキだ。』
■同性に告白される・・・『愛してるぞぇw』
■片思いで告白して振られる・・・『残念だったな!フハハハハーーハハ!』
■ラブレターをもらう・・・『下駄箱!!!』
■ラブレターをあげる・・・『フォーユー』
■芸能人に恋・・・『しません』
■キス・・・『ちゅ』
■駅のホームでキス・・・『ガーーーゴゴゴゴーーー』
■公園でキス・・・『んー』
■人前でのキスなんて平気・・・『これなんて答えればよいのだろう。』
■同性とキス・・・『まいしてる』
■恋人と手をつないで街を歩く・・・『るんるん』
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・『わくわき』
■話したこともない人を好きになる・・・『ッポ』
■きよしが好き・・・『きききききよし?!』
■私、ひろしが好き・・・『誰…』
■年上が好き・・・『いいえ。』
■年下が好き・・・『はい!!年下w年下ww』
■外見重視・・・『えーー別にそんなことないしーwねずみかっこよくないしーー』
■最近結婚を意識・・・『意識ってかゆまちゃんと結婚したよw』
■結婚をした・・・『ゆまちゃんと!!』
■子どもを産んだ・・・『まんだーwってかゆまちゃんに産ませるーw』
■ダメな人を好きになりやすい・・・『ダメな人なんていません!』
■人と温泉旅行・・・『人とって…他にどう言ったケースがあるの?!』
■指輪をもらう・・・『千種に…*****』
■指輪を贈る・・・『千種に+*+****+』
■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・『ゆまちゃんだけどw』
■恋人とのメールは欠かさず・・・『ゆまちゃんだけど欠かすときもある!』
■嫉妬深い・・・『ああ!!だいぶ!』
■二股以上した・・・『ことなんてないよ!』
■二股以上された・・・『しるか!』
■実家に恋人をつれていく・・・『ゆまちゃんだけどw』
■好きでもない人と付き合っていた・・・『』
■ファンクラブがあった・・・『つっこの??』
■バレンタインにチョコをあげる・・・『友!』
■バレンタインにチョコをもらう・・・『友!』
■恋人に手作りマフラーを贈る・・・『編めませんww』
■手作りマフラーをもらう・・・『もらえませんwww』
■ペアルック・・・『プライスレス』
■恋人色に自分を染める・・・『プライスレス』
■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・『ゆまちゃんとは一緒ww』
■好きな人がいる・・・『ねずみ!』
■ほれやすい・・・『ねずみ…5年目だww』
■腕枕すき・・・『あれ意外に髪の毛がチクチク…;』
■過去の恋人との品・・・『ゆまちゃんw』
■果たせてない元恋人との約束・・・『ゆまちゃんw』
■今までの恋人10人以上・・・『おらん!』
■恋人の親と食事・・・『ゆまちゃん』
■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・『大学生になったらゆまちゃんとwwwww』
■3年以上付き合う・・・『ゆまちゃんとは3歳から一緒?もう11年の付き合いだ!!』
■アッシー・・・『?』
■貢ぎ・・・『嫌いだよ。』
■忘れられない人・・・『いませんね。』
■抱きしめ好き・・・『千種に…』
■ドラマのような経験・・・『忘れた』
■恋は活力・・・『気持ち』
■アブノーマル・・・『アブ?』
■好きの意味がわからない・・・『わからないことない…』
■ビビビ・・・『ブブブ』
■ナンパ・・・『逆ナン』
■遠距離恋愛・・・『近距離恋愛』
■文通・・・『会話』
■お姫様抱っこ・・・『千種にしてもらうために痩せる!!』
■ビックリプレゼント・・・『ピエロがでてくる箱!』
■キスイヤに出た・・・『出てません!』
■10万円以上のプレゼントをもらう・・・『まだちゅうぼう』
■恋人のために禁煙・・・『未成年!』
■親に別れさせられた・・・『そんな腐ってないよ』
■赤い糸を信じている・・・『黒い糸なら…』
■最近白馬の足音が聞こえる・・・『乗った王子様はいないけど。』
■~フェチ・・・『手・目』
■恋がしたい・・・『ゆまちゃんに!してるw』
■次にバトンを回す5人

誰でもいいさーーーーーーーー!持ってけネクロマンサー!!

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



無題
テンソンまじあがりんちゅーーーー♪♪なる愛してるぞぇw☆
ゆま 2007/01/24(Wed)17:46:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダースの犬
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーナー
バーナー
リンクして下さる方はお持ち帰りしてください。
おすすめサイト’s
ゲキレンジャー
ランキング参加中
ランキングオンライン
newなコメントさん
[11/13 女士精品]
[04/07 優]
[04/07 芽護]
[04/05 葵山瑛夢]
[04/02 鳴海]
[04/02 萌愛(*○'3`)ノ★+゜]
[03/31 鳴海]
[03/28 ゆま]
[03/25 絢香]
[03/25 鳴海]
[03/25 鳴海]
[03/25 鳴海]
[03/24 悠姫]
[03/21 絢香]
[03/20 椿姫]
QRコードちゃん
newな記事
(03/17)
(02/18)
(10/13)
(10/08)
(07/27)
ブログ検索
しゅ類
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com