忍者ブログ


飾らずとも美しき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テニスの王子様


芥川慈朗


ジローちゃんの夢できましつぁ!載せます!!

ジローちゃん視点

タイトル未定;;

大丈夫な方は、是非見て行ってくださいな!


下げます!!

スクロールくださいーーー!















君が見上げる空には一体何が広がってるのかな?

君と一緒に同じ空を見上げられたらいいな。



*タイトル*



俺のクラスの端っこのほうに座ってる
宴ちゃんは、いつも空を見上げてる。


授業中、たまに起きて見てみれば必ず空を見てる宴ちゃんが
俺はずーっと気になってる。


「ねぇ宴ちゃん?窓の外、何があんの~?」

「えっ?ジローちゃん?」

「宴ちゃんさ~いつも外見てるC~何があんのかな~って思って。」

「ん~…何もないよ!ただ空が綺麗だな、って。」

「空?」

「うん!」

「俺も、空が綺麗に見えるとこ知ってるよ!」

「どんなところ?」

「へへっ!こっち来て~!」

「わっ!ジ、ジローちゃんっ!!」


俺は宴ちゃんの手を引いた。

人の少ない階段を勢いよく上がってたどり着いたのは
屋上。

頬を撫でる風は柔らかくてすっごく心地いい。


「ほら見て見て!空、綺麗でしょ~」

「本当だぁ!」

「へへへっ」


宴ちゃんは、気持ちよさそうに風を浴びて
どこまでも広がる青空を見上げてた。


「ね、ジローちゃんっ」

「ん~?」

「なんか、すっごい気持ちいいねっ!」


そう言って笑った宴ちゃんはめちゃめちゃかわいかった。


「あのさ~宴ちゃん」

「うん?」

「俺ね、授業中に空ばっかり見てる宴ちゃんのこと
すっげぇ大好きになっちゃったCィ!」

「え…ジローちゃん…」

「宴ちゃんは?」

「…えーっと、授業中に居眠りばーっかりしてるジローちゃんが私も大好きみたい。」

「まじまじっ?ほんとに?」

「うん、ほんとだよっ」


そうしてにっこりした宴ちゃんがやっぱりかわいくて、初めて「愛しい」と思った。


「また2人でここで空見に来たいC~」

「うん、約束。絶対来ようねっ!」

「じゃあ、やくそく~~」

君が見ていた青く広がる空。


これからは2人で見よう。

明日は、空がもっと綺麗になるかもしれないね。





END



_____________________________________


なんかジローちゃん大人だなあぁあ。

うーむ微妙だ!ジローちゃん初夢は失敗に終わった。



もっと研究してがんばろ…



お付き合いどうもありがとうございました。



ブログランキング


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダースの犬
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーナー
バーナー
リンクして下さる方はお持ち帰りしてください。
おすすめサイト’s
ゲキレンジャー
ランキング参加中
ランキングオンライン
newなコメントさん
[11/13 女士精品]
[04/07 優]
[04/07 芽護]
[04/05 葵山瑛夢]
[04/02 鳴海]
[04/02 萌愛(*○'3`)ノ★+゜]
[03/31 鳴海]
[03/28 ゆま]
[03/25 絢香]
[03/25 鳴海]
[03/25 鳴海]
[03/25 鳴海]
[03/24 悠姫]
[03/21 絢香]
[03/20 椿姫]
QRコードちゃん
newな記事
(03/17)
(02/18)
(10/13)
(10/08)
(07/27)
ブログ検索
しゅ類
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com