忍者ブログ


飾らずとも美しき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朔ちゃん、パクッたんじゃないよー!!

もらった夢、うpしちゃうねww


イヤだったらごめんね;;本人に確認してないっ;








放課後、あたしは教室で日誌を書いていた。
開いた窓から入る暖かい風に眠気をそそられ、うとうとしはじめた頃。
かたん、と小さく音がした。
見ると、そこには仁王が立っていた。
「…にお、う?」
何か違う気がする。
どこが、っていわれると困るけど。
「……宴。」
静かに、あたしの名前を呼ぶ。
「何?」
「お前さん、柳生の事どう思っちょる?」
一瞬の沈黙。
「…は?」
何で仁王にそんな事教えなくちゃいけないの。
窓から見えるテニスコートでは、柳生がブン太と打ち合っていた。
あっちの柳生も何か違う。
(あれ、もしかして)
「ねぇ、もしかして」
貴方は、
「柳生?」
一瞬だけ、仁王がぴくりと反応した。
そして観念したように仁王のヅラをとる。
すると茶色のきれいな髪が出てきて、今まで『仁王』だった男は眼鏡をかけて柳生になる。
「どうして私だとわかりました?」
「いやー、何か、ちがうんだよね。仁王も、テニスコートにいる柳生も。」
まとっている雰囲気もなにもかもが何かちがった。
それはきっと…
「目が、ね。」
「目?」
「うん。カラコン入れててもわかるよ。」
「一つ聞いてもよろしいですか?」
柳生がつぶやく。
あたしは頷く。
「あなたは、私だとおもったんですか?」
それとも、と柳生はつぶやき、下を向く。
「仁王君ではないと思ったのですか?」
聞いた瞬間、卑怯だと思った。
わかっていて言っているのか、それとも素なのか。
俯いているから、表情がわからない。
仕方ないからあたしから言ってあげる。
あたしは柳生に近付き、抱き締め呟く。
「あ、柳生だ。って思ったの。」




好きだよ、



と小さく呟いてみた。

バーナー頑張った。
まじでがんばった。


クヘヘ。ちょっと嬉しいww




フォー
ある時、まるいまるいビー玉のような心に
ひびが入ってしまいました。
そしてそのひびはどんどん広がって、突然
大きな音をたててわれてしまいました。

そして、そのビー玉は消えていくように
私の心からでていきました。
ビー玉がなくなってから私の心はすごく
暗くて、前も見えなかったのです。
私は怖くて怖くてしかたありませんでした。

だから出ていってしまったビー玉を取り戻そうと思いました。
けど、私は気付くのがおそすぎたみたいです。
ビー玉はもう手の届かないところにいました。

どれだけ手をのばしても、私の手が虚しく空で踊るだけでした。

だから私は、もう諦めてしまおう。そう思いました。
けれど、やっぱり私の心は暗いままです。
追いかけても追いかけても逃げていくビー玉。
もう私の心に戻ってきてくれないのでしょうか。
私の暗い心を誰かが照らしてくれるのでしょうか。

いいえ、私の心を明るくしてくれるのはもう手の届かない
ビー玉。それしかありません。
だから私はずっと暗い心でいるしかありません。

それは報い。しかたないのです。

また戻ってきてくれるのを信じて、待ち続けるしかありません。
待ち続けるしかできません。


ある時、まるいまるいビー玉のような心にひびが入ってしまいました。
そしてそのひびはどんどん広がって、突然
大きな音をたててわれてしまいました。
一度形を失くしたビー玉は、もう
元に戻ることは二度とないのです。

二度と戻ることはないのです。

「来ないで」と君を拒んだら君はどうした?

「行かないで」と手を伸ばせば君は止まってくれた?

全部聞いてくれたよね。
でも、もうそんな君はいなくなってしまった。

ねぇ、どうして変わってしまったの?
私が変えてしまったの?

どうすれば戻ってきてくれる?
どうすればまた笑いかけてくれる?

いつだって傍にいた。つらいときだって、うれしいときだって。

なのに、今は君は遠くにいる。
見えなくなってしまうくらい遠くに。

私とは違う道に行ってしまった。
同じ道にいたら追いつけたかもしれない。
けど、違う道に行ってしまった。

行かないでほしかったよ。

だけど、その路に行かせたのは私なんだよね。
君に行ってしまった。

「来ないで」

君を傷つけた。苦しめた。
だから遠くへ行ってしまった。
もう遅いかな?こんな私を蔑んでいいよ。

「行かないで」

もうこの声は届いてないの?




鳴海の大好きな恋空が!!!!

あのケータイ小説恋空が!!!



映画化するんだってーーーーwwwwwwww



恋空 映画化  だよー!!


見る見る!!見る見る!!!!絶対見る!!

秋…受験…大丈夫かな??
まぁ!
息抜きも必要だからいっかーーーーーーーー


   前のページ      次のページ    
カレンダースの犬
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーナー
バーナー
リンクして下さる方はお持ち帰りしてください。
おすすめサイト’s
ゲキレンジャー
ランキング参加中
ランキングオンライン
newなコメントさん
[11/13 女士精品]
[04/07 優]
[04/07 芽護]
[04/05 葵山瑛夢]
[04/02 鳴海]
[04/02 萌愛(*○'3`)ノ★+゜]
[03/31 鳴海]
[03/28 ゆま]
[03/25 絢香]
[03/25 鳴海]
[03/25 鳴海]
[03/25 鳴海]
[03/24 悠姫]
[03/21 絢香]
[03/20 椿姫]
QRコードちゃん
newな記事
(03/17)
(02/18)
(10/13)
(10/08)
(07/27)
ブログ検索
しゅ類
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com